2014年12月22日

12月22日の記事

近頃、、ゆきだるま、、手作り小物に開眼したのでは、、まさか???

もっぱら、、何を作らせても、完成したためしがないのが自慢で、、いつも手直し、、"(-""-)"

でも今、強い味方というか、強制的というか、桑正仕事人こと、“お敬さん”の指導のもと、、色んな手仕事に挑戦しております。。

最初は吊るし雛の小物、、縫い目が多きいやら、ボンドで手はひっつくやら、、、持久力ないので、すぐ飽きちゃうし、、大変。。。

でもあれやこれやとやってるうちに、、なかなか面白いんです。(^_-)-☆

桑正のお客様も参加できたらと思い、、季節的に、11月にXmasリース、12月にしめ縄飾りを試みました。。

アットホーム的に、お菓子食べながら、、おしゃべり広場を、、、(以外と皆さん、真剣でした、、(*'▽'))

リトルウイッチの山下先生をお迎えして、、楽しみました。。

詳しい説明はおぼえてないのですが、、みなさん、素敵な作品できました。。ヤッター!自画自賛!!(^_-)-☆
12月22日の記事



Posted by 桑正 at 13:34 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。